生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


社会人になって二日目なんですが、

極度の吐き気、脱力感、などが突然出てきました。

入社式中ずっと吐き気を堪えてるのとか俺だけだったんじゃないかな・・・。



とりあえずやっぱストレスがやばいっぽいです、本気でストレスがマッハって感じです。

ちょっと新生活が慣れるまでしばらく編集、その他の作業は行わないようにします。

ご了承よろしくお願いします。



いやしかしこれ慣れるのか、

とりあえず社会人だからって気負いすぎてるっぽい。

これだけ神経質になってたらまじで倒れてしまうわ・・、ありえへんわ・・。
コメント

最初は軽くな。
最初っから即戦力なんてあっちも思ってないだろうし。
3ヶ月は成長期間だよ。頑張りすぎるなよ。
たぶん頑張ってるんだろうからさ
2013/04/03(水) 04:49:27 | URL | ちやこ #-[ 編集 ]

頑張ってください(^_^;)
2013/04/03(水) 14:22:46 | URL | ヱルシオン #-[ 編集 ]

本当にお疲れ様です。
詳しいことは自分はわからないため
ちやこさんと同じことしか言えませんが、
どうか頑張りすぎないよう
養生してください。
2013/04/03(水) 17:18:44 | URL | ライン #-[ 編集 ]

新生活は鬱になりやすいそうなので、あまり根詰めないで下さいね
2013/04/04(木) 01:47:27 | URL | #-[ 編集 ]

いろいろ頑張りすぎる所はほんとに尊敬しているところです。
最初は肝心かもしれませんが、息が抜ける時はしっかり休んでください。
2013/04/05(金) 00:22:46 | URL | アメ #smuSrNJk[ 編集 ]

数学やり始めてしょっぱなからうまくやれたかい?
なにも言われずに運動の計算とか言われるんだ。
それが社会人、それでも今までのように習って観察して覚えていって、失敗して再確認するもんだ。今までと同じ、学生時代と同じ。
あまり受け止めすぎずに受け流してもいい。誰だってその時に全てを吸収できる事なんて不可能、それは苦言を放った人もわかってる。きっとまた後から学ぶ機会はある、その時のために言ったんだ、その時に身に付けよう。
不安から入らないで、0で受けよう。自分は何もないただのアホだから教えてくださいって思ってればだいぶ楽だよ。

新生活おめでとう、がんばらずにまず職場で笑ってね。
2013/04/05(金) 22:08:43 | URL | #-[ 編集 ]

あ、あと学友とか旧友とかと話すのは楽しいよ。いい具合に力が抜けるよ。グチってなんぼ上司をディスってなんぼ、新社会人の特権だよ^^
お酒のめるようになったらまた遊び方が広がる、のめるなら家でいろんなお酒とつまみをためしてみると面白い、意外な組み合わせとかある。

発酵品さながらガスは出てくる、それが日常だもの。ガス抜きながら、上手に美味しい人間になっていきたいね。
2013/04/05(金) 22:16:11 | URL | ねぎみそ #-[ 編集 ]

社会進出おめでとうございます!
体調に気をつけて、あまり気を貼り過ぎないようにしてください。

動画の更新は気長に待ってます。
2013/04/06(土) 00:07:06 | URL | #-[ 編集 ]

会社は慣れるのに時間かかるから無理せずがんばれ社会人6年目からのアドバイス
2013/04/07(日) 19:25:01 | URL | zero #SFo5/nok[ 編集 ]

仕事場で周りと馴染むのはなかなか時間かかりますよね~
自分はなんだかんだで半年ぐらいかかった様な気がします
何度辞めようと思ったかwww(結果二年で辞めざるをえない状況になったんですがね)

まぁでも慣れてしまえばそこそこ楽しいと思えたりもするので無理せず頑張ってください!
2013/04/07(日) 20:34:05 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/377-5d62bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック