生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


唆凪です。
ほんとにたくさんのコメント、ありがとうございました。
だいぶ心配をかけてしまったようで申し訳ありません。
ここまでコメントが増えると思っていませんでした・・。

優しいコメントから、実体験、少し厳しめのコメント
全てじっくり見させていただきました。
読んでいる間も少し涙ぐんでました、
ほんとにありがとうございます。

悩んでいるのは私だけじゃないですよね、
皆様も色々と悩んで今の人生があるのだと思います。
だから俺もここで幕を閉じず、
俺なりに頑張っていこうと思います。

今の状況はだいぶ楽になっています。
ただまた同じような状況になるかも知れません。
その時はまた皆様に甘えさせていただくと思います。
なにとぞ、よろしくお願いします。



ほんと、ありがとうございます。
コメント

だいぶ楽になっているんですね…
安心しました。

動画の方はどんなに遅れても大丈夫です。
ずっと待ってますので(ヽ´ω`)

ゆっくり休んでください。
2013/04/08(月) 23:32:14 | URL | スムスム #-[ 編集 ]

是非、たくさんお頼りください。

ご飯食べて、夜はちゃんと寝てくださいね。
2013/04/08(月) 23:39:36 | URL | なのか #-[ 編集 ]

おう、いつでも甘えてこい。

悩むのも、悔しくなるのも大いに結構。

傷つくこともあるし、逆に相手を傷づけてしまうこともそりゃあるさ、人生だもの。

だけど傷つくことで初めて「痛み」って分かるんだよね。

「絆」っていう字にもキズがある。

傷ついて、痛い思いをして、人は人らしくなれると思う。

ただ、前も言ったように、その痛みを一人で抱え込むなよ。

いたみわけの出来る仲間が君には沢山いるからね。

あかん、また真面目に語ってしまった。
よし、今度こそせいへ…うわっ、なにを(ry

2013/04/09(火) 00:44:48 | URL | genkazu #-[ 編集 ]

唆凪さんが落ち着いたのなら十分です。

ただ、頑張るのなら焦りは危険ですので、
土台を固めることをお勧めします。

また悩みができたら伝えて下さい。
いくらでも支えになりますから(●´ω`●)

ではでは失礼しました~♪
2013/04/09(火) 02:08:57 | URL | 微ケメン? #/RuklNtM[ 編集 ]

まあ、困ってることがありましたらいつでも聞きますよ、ストレスとかは貯めずに発散が大事ですからね、頑張ってくださいですよー
2013/04/09(火) 09:40:41 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]

今までの読みました。

俺は社会人になって大分たちましたがまだまだ不安だらけですけど、それでも「まっ、何とかなるっしょw」みたいな考えで頑張ってます。

学生から社会人になると沢山の責任がありますが、親父に言われた「良い意味の『適当』」を頭の中に入れとくと自然と楽になりますよ?

迷走しそうになったら「適当」に考え、答えが分からなくなったら頼れる人に相談して楽しく頑張って行きましょう(・ω・)b
2013/04/09(火) 11:44:41 | URL | そら坊 #t2weickc[ 編集 ]

また悩んだりした時は言ってくださいね、いつもの人たちがさなぎさん大丈夫かなって心配して見守ってますから。さなぎさんの記事にすぐに反応できるくらいに!w
2013/04/09(火) 11:58:49 | URL | パセリ #-[ 編集 ]

私には応援することくらいしかできませんが、それでもよければいくらでも応援させていただきます。気負いしすぎて体調くずさないようにがんばってください。
2013/04/09(火) 23:37:27 | URL | もん #-[ 編集 ]

割と深刻な話の後だったんでだいぶ落ち着いたようで何よりです。

・・・と言う自分も社会人なったばっかで右も左も分かんない状態ですが、色んなものにぶち当たってなんぼだと開き直ってます。
ひとりじゃない、こんなにも心配してくれる人がいるんだと思えば大体のことは何とかなるさです。

あせらずゆっくりとやっていきましょー
2013/04/09(火) 23:43:48 | URL | 想居蒼瑠 #cybSxvac[ 編集 ]

さなぎさんはまだ20代だよね!?生きてれば、読みたい漫画の続きが読める。見たいアニメの二期がある。好きなゲームの続編が出る・・・それが生きる理由かよwww って馬鹿馬鹿しく思えるかもしれないけどさ、ぶっちゃけ俺はそんな小さな楽しみがあるから生き続けてるのかも知れないw 今は小さな花屋で働いてるけど、この会社に骨を埋めるつもりはないんだ! さなぎさんも今の企業にずっといなきゃいけないわけじゃない!辞めてもいい!・・・そう考えたら少しは楽になるんじゃない? ごめん長文になったw
2013/04/12(金) 00:23:39 | URL | 田舎のNICOLE #HfMzn2gY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/379-694bd6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック