生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


パート5で返信できなかった質問について、ちょっと返しておきますー。


>このBGMなに?

エンディングの曲は「ささくれ夕張」氏の「雪うさぎ」です。BMSをやってる方は知ってるかも。
またゆっくりちゃんねるの曲は、「ギターフリークス11th&ドラムマニア10th」の「ステージセレクト」です。
某ちゃんねるのあのジャズポップな感じの曲がこれくらいしかなかったのー。

まぁ、私は元音ゲーマーでしたw
最近は完全に引退したけどね(´・ω・`)もう腕うごかねぇ。

>あれ?ポケモンセンターにいたのでは?

結構細かいところで地味に編集してます。まぁ、一時間を大体10分~20分に縮めてるからしゃーないよね(´・ω・`)
編集作業自体は大好きです。楽しすぎる。

>さなぎの髭、そり残してるぞ。

あぁ、いっけね。朝めちゃくちゃ弱いので、いつもそり忘れます。



昨日、自分の高音域の声のピッチを4音あげてみたら、なんか萌えボイスになっててワロタw

自分の声なのにかわいいとか思ってしまったw 俺つってくるwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/38-239f3190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック