生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日4月13日の8時半より生放送予定。

まぁお暇な方は見てね。


【日記】

今週はだいぶ精神的には大丈夫でしたが、

体力がやばかった。金曜日の夜中にガチで寝込んだ。

顔にもニキビが再発して、首にも侵食していくように。

この二日で落ち着くか、気になるところですね。

いやぁ働くって大変ですねぇ・・、体もつかな。



最近声出ししてないから

かなり肺活量が減ってしまいました。

喉もどんどん閉まっていってるのが分かるし、

歌いたいけど絶対落ちてるんだろうなぁ・・・鬱。

【動画】

そろそろ編集を再開したいと思います。

編集する時間が今のところ、土曜日と日曜日のみ。

しかも土曜日は場合によっては仕事が入りそうですし、

かなり厳しいですねぇ・・・編集時間が大体1本20時間だからなぁ・・・。

編集:1%
コメント

気長に待ってるので自分のペースで頑張ってくださいね(●´ω`●)
2013/04/13(土) 19:28:28 | URL | ヱルシオン #-[ 編集 ]

ずっと見させてもらってます。体に気をつけてがんばってください。(`・ω・´)ゞビシッ!!
2013/04/13(土) 19:56:44 | URL | うーいいいああー #wLMIWoss[ 編集 ]
生お疲れ様でした。
生お疲れ様でした。いろいろあってみることができませんでしたが・・・
仕事やってると休みの日意外はなかなか時間できませんよね。さなぎさんのペースで頑張ってください。
お体に気を付けてください
2013/04/14(日) 06:57:46 | URL | 双葉 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/380-2417eb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック