生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


うーむ、絵茶、生放送を同時にすると通信異常がでることがあるみたいですね。

とりあえず止まった場合はコメントが取得できない、絵茶が更新されていないという現象が確認されましたので、

気が付いたら一度生放送を停止して復旧作業に入りたいと思います。

あとは絵茶を定期的に消した方がよさそうなので、

1.5MBを超えましたら削除をするようにします。

ご了承よろしくお願いします。



ぷちダンというかぷにダン。

ちなみに今のところの好みはぐっぐるとまさお☆ですね。

頭わしゃわしゃしたいわしゃわしゃ。

-殿堂入り(敬称略-

しばいぬ
東西南羅
なーや
チルハ
かげまる

殿堂入りおめでとうございます。
殿堂入りの方々には景品をお贈りしました。
これからもよろしくお願いします。

01_20130421130026.png
05_20130421130141.png
03_20130421130207.png
07_20130421130151.png
q_20130421130157.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/383-4d072ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック