生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

4月27日土曜日の20時より生放送予定です。

お暇な方は見てねー。


【日記】

だいぶ仕事場の同期とも慣れてきました。

まぁでもやっぱり理系が多くて、かなり理論派な面子ですね。

でも話してみたらイラスト描いてたり、アニメ好きだったり、

やっぱ今の若者だなぁとか思いながら話してます。



ちなみにマイピクになりましたが、

まぁ俺は欲望丸出しのイラスト祭りだからなぁ。

だって好きなもんは好きやもん、仕方ないねん。



GWはどうするかなぁ。

【動画】

編集の時間がなかなかとれそうになかったため、

編集の内容を分業して、仕事量を減らしてみました。

これでなんとか早くなるはず。

ちなみに予定は5月11日です。がんばりますー。

編集:60%
コメント

おお!
5月11日予定なんですか!
パート12-9【僕と萌えもん・ゆっくり実況】
期待してます!!
僕は毎日パート1~パート12-8までみてます!
1日に唆凪さんのゆっくり実況萌えもん動画を見ると
すごく楽しめます全部見ると半日かかりますがw
凄く期待しておりますので頑張って下さい。
AV可愛いよAV
可哀想なAVに1票入れてくれ!
(何か選挙の時に回ってくる、車の人間になった少し涙目)
2013/04/28(日) 08:36:47 | URL | アブソルは(ry #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/384-17132fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック