生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

5月4日土曜日の20時より生放送予定です。

お暇な方は見てね。


【日記】

あかん、GWあっちこっち行こうと思ってたけど、

結局編集に全部使ってしもうた。

まぁわりかしリフレッシュできたんでまぁそれもいいのかな。

やっぱり事前に予定を立ててないとだめですね、次は盆休み、なんか考えとこうかな。



あと、やっぱり休みが長いと俺は堕落するわー、適度に仕事がないと駄目やね、

多すぎるのも嫌だけど。



そいやワイバーンのエロも描いたけど、

結局上げてないや。色ぬろーかな。

【動画】

part12-9はあとはさくたけさんのイラスト待ち、

part12-10も半分編集終わらしました。

ちなみに投票動画もほぼ編集終わらしました。

仕事やりながら編集はきついので、GW中に終わらせられるだけ終わらすぞー。

part12-9 : 95%

part12-10 : 45%

投票 : 85%
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/387-9b68096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック