生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日5月18日の20時より生放送予定ですー。

お暇な方はよろしくお願いしますw

久しぶりWii対戦もいいですが・・、うちのwifiなんかよく切れるんですよね。

無線だからきついかも。


【日記】

題名に特に意味はないですw



今週も特に何もない平和な一日だった。

あ、今日の結果によっては、来月からかなりきついスケジュールになるかもです。

さてどうなるかな・・・、まぁ何とかなるでしょ。

今んところは、定時に家帰って、飯作って、食器洗って、エロ絵書いてます。

割と充実してるね、やったね。



あー、疲れた。今日はもう寝よ。

そーいや8月はお絵かき大会の予定ですね。

同期にイラスト描いてる奴らいるし、ちょいと相談してみるかな。

【動画】

次のパートはもうほとんど完成しています。

今週末は投票動画とこれまでのパートの質問でもまとめようかな。

動画:80%
スポンサーサイト
コメント

一応こっちでも
ぼくもえ絵倉庫一周年めでとうございます。無理の無いよう頑張ってください。
8月か・・・お絵かき大会まで毎日絵を書けば少しくらいなら・・・ぐぬぬ
2013/05/17(金) 22:40:16 | URL | パセリ #-[ 編集 ]

エロ絵シブにうpはよ!
wi-fiは回線がだめなら仕方ないね♂・・・・残念
2013/05/18(土) 00:49:20 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/392-bf0febe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック