生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

生放送ですが、明日は私用で少し遅れます。

夜中の9時には始めたいと思いますー。


【日記】

給料が出たので同期たちと飲みに行ってきましたー。

いやぁ皆やっぱりバカですね。かなりはしゃいだんですけど、



なんか襲われた。



女好きの同期がいるんですが、酔うと見境なくなるみたいです。

いやなんつーか、 やめてけれ。

まぁ面白かったですけどね。 女好き怖いわー。

ちなみに冗談で「ホテルいこーぜーw」とか言われました。

やめてくれ女の子じゃねぇと無理だから、男とかまじで嫌です。




あとわさびをスプーン一杯分ふざけて食べたのですが、

涙は止まらないわ、咳き込みで息は出来ないわ、ガチで死にかけました。

皆笑ってたけど本人ガチだからほんと危ないよあれ。

社会人ですし、ふざけるのも大概にしましょう。まる。



そんな感じ。楽しかったですが、学生気分が抜けてませんねぇ・・、

次の飲み会はもっと節操よくしましょう。

【動画】

明後日に萌えもんの説明が届くので、

そろそろ最終の編集をしていきますー。

大体終わっているのでちょこちょこのんびり進めます。

編集:80%
スポンサーサイト
コメント

襲われ・・・?
さなちゃん、汚されたのね・・・w

あと、ラー油一気してみ、私はそれで・・・ゲフンゲフン。
2013/05/25(土) 01:39:38 | URL | genkazu #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/394-ed0f7df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック