生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

6月15日土曜日の20時より生放送予定ですー。

お暇な方はよろしくお願いします。


【日記】

久々にエロ絵を描きました。色々ほっこり。

そいや同期の奴と話していて、adobe effectやろーぜーって話になったのですが、



16万て。 16万とかなんですか。



そいやadobe premiere CSシリーズも10万くらいであるんですよね・・・、

購入して編集の速度が上がれば儲けものですが、

正直機能が増えただけでは変わらないと思うんですよね。

主に時間がかかってる原因がゆっくりボイスの貼り付け修正作業ですし。



まぁそんな話をしておりました。

しかしモーショングラフィックスは興味はあるんですよね・・・、初音ミクのPVみたいな。

ただこれ以上趣味増やしたら壊れちゃーう。ガマンガマン。

【動画】

7月13日18時の予定で組みましたが、

割と厳しい場合は20日になるかもしれません。

まぁ私なりにのんびり頑張りますー。

ゆっくりちゃんねる:0%(1回目の会議終わり)
コメント

エロい絵をアップするのです!さぁ早く!
2013/06/15(土) 18:39:00 | URL | パセリ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/401-7c5cc550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック