生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の8時過ぎごろより生放送予定です。

今日はさくたけさんがお休みです。

また私もちょっと疲れているため、11時ごろには終わりたいと思います、よろしくお願いします。

【日記】

やべぇ、この一週間に疲れっぷりがガチでやばい。

仕事の業務内容は変わっていないのですが、

主に趣味の方面ですね。

平日の業務終了後にも作業をしているのですが、

これが割と体力と精神力使ってるみたいです。

しかし常に冷や汗をかいているような状況、ちょっとやばいですね。



というわけで、ちょっと期限を延ばしました。

実はいうと期限を延ばしても正直間に合うかかなり怪しいところ・・・。

前回のゆっくりちゃんねるは60時間かかりました。

今回はその半分程度の尺、つまり30時間。

休日6時間行うとして、27日までに18時間。

どう考えても時間が足りてないですね。

まぁ実際30時間もかからないと思いますので、

今週の休日の進み具合にて判断したいと思います。

とりあえず今日は休む。まじでこれはあかん。

【動画】

さくたけさんからキャラクターをいただきましたので、

これから貼り付け作業ですね。

さぁてこの貼り付けをまたやるのかー、体力と精神力、大丈夫だろうか。

編集:5%
スポンサーサイト
コメント

さなぎさんお疲れ様です
いつもどおりゆっくり待ってるんで、ゆっくり作ってくださいね~

今日の生放送も楽しみにしてます~
2013/07/06(土) 14:53:37 | URL | 東西南羅 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/407-da505f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック