生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日7月20日土曜日の20時より生放送予定です。

お暇な方はよろしくお願いしますー。


【日記】

そいやなんで女の裸に興奮するんだろうなー、

ってか性行為って教えられなかったらどうなるんだろうなー、

ってことでちょっと調べてみました。



人間、チンパンジーなどの群れる生き物は、

性行為というものを生まれつき知っておらず、

幼いころに性行為を教えてもらわないと、抵抗を抱くとの説明が。

なんだと・・・。



流れ的にはこんな感じ?

(前提条件)人間は「群れる」生物である。

①「群れる」生物は、周りに同じ生物がいなければならない。

②「性教育を受ける」ということは、他者が他者に伝える行動である。→周りに同じ生物がいる。

③「性教育をされていない」ということは、「周りに同じ生物がいない」。

④「周りに同じ生物がいない」生物は「群れない」ということを覚えた生物である。

⑤これは前提条件に矛盾している。

⑥「群れない」ことを覚えた生物は、同じ異性の生物に出会ったとしても、「群れない」事を次の子孫に伝えないために、性行為に抵抗を覚える。

といったように遺伝子にプログラムされている説。

他の回答では「本能を知性で抑制した結果」とかありましたが、

「群れる生物」の説明の方が生物的根拠があって私は支持します。



ってことでもしかしたら、

二十歳ぐらいになるまでまったく性的な行為を知らなかった人間は、

異性の裸を見ても興奮しないどころか否定する可能性がある。

ということになるのかな。

まぁ生物はもっと複雑な生き物なので単純にそれだけとは言えません。

あくまでも一説ですね。



以上。性的な話でした。

ちなみに私は女の子の裸は好きですよ。

【動画】

うぉおおおおぉぉおおぉお!!!!!編集おわらねぇええええええっ!!

すいません、割と真面目にいつ投稿できるかわかりませぬ。

ブログに進行状況は記しますので、投稿日は未定にさせて頂きたく候、申し訳ないっす。

編集:30%
スポンサーサイト
コメント

対象と生殖可能と事を前提にあればこそ、そのスィッチが押されるんだろう。生殖可能と知っているから種の保存という本能からオッキするわけで。そして文化的にそこまで開けっ広げて見せてくれる対象は突撃できると感じているんだろう。だから、いざ戦場へモードにハンズアップすると考察する。でもそこにはより良い遺伝子をという本能が働いて、その選考から外れた対象に対しては最低限の体勢しかとれないのだろう。小さく前ならえ状態である。長くなるのでこれ以降は割愛。性的かつ正的な考察だと思う。花丸。
2013/07/29(月) 23:21:39 | URL | ねぎみそ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/411-ed4c5953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック