生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日の7月27日土曜日の20時より生放送予定ですー。

ゲームはスーパーメトロイド、たぶん今回でクリアできそうですー。


【日記】

きょうは どうきの おともだちと いっしょに

のみに いきました

すごく たのしかった です

また いっしょに のめたら いいなぁ

【動画】

ぬぐぁああああっ終わらねえwwwwww

やってもやっても最後が見えてこないこの感じ、

80枚の論文を書いた時のあの時の感じに似ている。

とりあえずまだ4分ぐらい(しかもまだ途中)しかできてないっす。申し訳ない。

ちょっとゆっくりしすぎたので本腰入れてやっていきますー。

編集:40%
コメント

無理しないでくださいね。そのかわり、何年、何十年かかってもいいので完結させてくださいwww
2013/07/28(日) 17:07:05 | URL | #-[ 編集 ]

気長に待ちますよ
無理だけは本当にしないでくださいね
2013/07/29(月) 04:57:40 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/413-7b363ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック