生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


ごそごそと編集作業中、エンディング曲、雪うさぎを思い出し、

そいや、sasakure.UKさん今何やってるのかなー。

ニコニコあがってたりなー。

とか思って検索してみたら、



超有名人じゃねぇかよ。

普通にニコニコで殿堂いりしてるじゃまいか。




ってか、メジャーデビューしてたのか。

全然知らなかった・・・。



一枚目のCD買ってからBMSを引退しましたので、

それからの動向を見ていなかったのですが、

さすが平成の吟遊詩人、ささくれ様です。恐るべし。




懐かしさと嬉しさで今回のオープニングは「X」で決定。

よっしゃ、素材かっぱらってくるぞーぃ。




Eriver懐かしい。中学3年当時クリアできなかったな。とかなんとか。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/42-3fb8ccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック