生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


01_20130816215831c56.png
03_20130816215833fee.png
06_20130816215834d95.png


【連絡】

明日の20時より生放送予定かな。

よろしくお願いしますー。


【日記】

この一週間、人生で最悪の一週間でした。



やらないといけないことがあるけど、やろうとしたら不安で不安で何も考えられなくなる。

なんとか動悸と吐き気を抑えて、頭ガンガン机に打ち付けて、手の皮を噛み千切るぐらいに噛んで、

一時間ぐらいがんばるけど、不安が爆発しそうでリタイア。

そのあと髪の毛毟って頭地面に殴りつけて、

気分転換に何かしようとしても、頭に来週のことがよぎって冷や汗と動悸で何もできない。

正直結果なんてほとんどないから来週の報告があまりに恐ろしくて死にたくなる。

毎日コレの繰り返し、きっついきつい。本気できつい。



正直精神安定剤ガブ飲みしたいです。死ぬのが怖いからできんけど。

しかしもう二度と体験したくない・・・、けどまたあるんかなぁ。不安でしゃぁないわ。



そういや入社当日とんでもないくらいの吐き気があったの思い出した。

いわゆる社会恐怖症ってやつかねぇ、なんでだろ。

もうなにもかも適当になりたいです。

ちょっと音圧強く、音が暗い傷つける言葉をストレートに受けたら、

心臓と脳にザクッてナイフが刺さる感覚俺だけなんすかねぇ。

あんな言葉を聞くくらいなら、手の皮を噛み千切る方が断然楽だわ・・・。



んなこと言ってるけど、ただ逃げたいだけ。 頑張らんと・・・なぁ・・・・。

【動画】

心身があまりにボロボロすぎて無理っす・・。

しばらく編集できへんかも。俺もここまでかなぁ。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(日) 17:16:48 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/422-e0e7f8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック