生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

9月7日土曜日の20時より生放送予定ですが、

最悪一時間ほど遅れる可能性もあります。ご了承よろしくお願いしますー。


【日記】

別部署の同期と飲み会に行ってきましたが、

いやぁまじで皆苦労してんな・・・。

これが全企業で発生してるのなら、そりゃドロップアウトする数も増えるんかなぁとか思った今日この頃。

まぁなんとかなるさ、気楽に行きましょう。



あと飲み会で言われたこと

「お前って、ほんと変だよな。」

違うな、俺が変なんじゃない、

ちょっと突然奇声を上げたり奇妙な動きを始めたり頭のおかしい発言したり、

皆がしてないだけだぜ☆






いや変ですすいません。

ちなみに業務ではかなり生真面目ってことになってますが、

突然左右に高速に振り出したりナゾボイス足したりしたら周りを困惑させるので抑えてるだけです。

抑えられてませんが。ぬぬん。

【動画】

全体の編集は終わりました。

あとはさくたけさんのイラスト待ちですね。

編集:85%
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/427-7b6540a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック