生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日12日は生放送は休みですー。

ご了承よろしくお願いします。


【日記】

うわーぃ、明日も仕事はいったどーぃ。

まぁ仕事自体は楽しいし、上司との関係も良好なのでそれはええのですが、

ってか、良好な上司から頼まれたらそりゃはいと言うしかないです。うん。



ただ、時期がちょっと悪い。

書類どう書くかなぁ・・・、そこだけが不安ですね。

って書いてたら上司から返信がきた、

書類についても大丈夫っぽいですね、まぁなんとかなりそうだ、よかった。



あー、しかしお絵かき大会さてどうするかな、

そろそろメンバー集めて会議するかー。

【動画】

10月13日投稿予定です。

まぁちょっと今忙しいのでもしかしたら遅れるかもしれません、

その場合はご了承よろしくお願いします。

編集:90%
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/437-f7e75239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック