生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日の20時~21時に生放送をちょっと行い、

23時~24時にポケモンクイズをやりますー。

変則的ですが、よろしくお願いしますー。


【日記】

9万円にて机を購入、

ってかまじで机の上が狭すぎて作業ができんのだぞい。

これはさすがにきついってことで改善を図りました。



くるのは30日、これで作業がはかどると思うと楽しみですね。



あと3万でギターシンセがほしい・・・、

10万で勝ったヤツがエフェクターのみで、ギターシンセがしょぼかったんですよね。

うーん、ボーナスもでるし、ここで一気に買っちゃうかなぁ。うーん。

【動画】

今回はちょっとゆっくりめに作ってます。

正直わりかし時間が厳しいので、これまでのペースで行くとつらいっす。

ご了承よろしくお願いします。

編集:30%
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/448-5430751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック