生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


どもども、二週間ぶりのクイズでしたね。

景品についての話がありましたが、景品は恐らく1月あたりで変更になると思いますー。

それまでは「かしめじ」ですのでよろしくお願いします。


また絵茶は自由参加ですので、生放送の空白時間、21時~23時までは交流の場としてお使いくださいー。

ちなみにゲームのほうはとりあえず区切りのいい場所までできた様子なので、

そろそろテストプレイヤーを募集するかも。

構想では、6人程度、

また生放送ができてプレイしている様子が見れると嬉しいです(今後のバランス調整にかかわるため)。

プレイ時間は恐らく1時間~2時間くらいでしょうね。

そんな感じ。いずれ土曜日の生放送にて募集を始めると思いますので、

時期がきたら連絡しますー。

-クイズ殿堂入り(敬称略-

リル
ヨアケ
静岡茶
うそとぅき
桜井義之

01_20131124214344b64.png
q_20131124214344a52.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/451-3afee248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック