生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

19時半~21時まで生放送を行います。

ですが、今日のクイズはお休みしますー、ご了承よろしくお願いします。


【日記】

昨日仕事納めと言うことで上司と飲みまくったんですが、

いやぁ酔った。やばいくらい酔った。

お蔭でちょっと二日酔い気味です。

大分吐き気と頭痛は治まりましたが、ちょっと体力が奪われた感じですね。

まぁそんな感じ。



そいや上司とジョジョの話がすんごく多かったです。

ジャンプで一部の一話が連載されたころからということで・・・そう考えるとほんと長いシリーズですね。

ジョジョ好きとしてはかなり絡みまくってました。いやぁ楽しかった。

【動画】

半分編集が終わってます。

あと半分、さてどう編集しよう。

編集:50%
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/461-9b6e3a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック