生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定。

せっかく偽トロ装着したのでなんか3DSでします。

また、今日の23時よりゲームのテストプレイヤーを募ります。

条件は以下

 ・アンケートに答えられる。
 ・動画とボイスをとれる(制作陣がゲームに対してのリアルの声を聴きたいため。)
 ・100MBまで動画の圧縮が可能

是非ご参加くださいー。

【日記】

昨日も夜中にこっそり放送しましたが、

偽トロキャプチャを3DSに接続しました。

所要時間は、今日も含めて9時間くらい。

まぁ、割かと慎重にやったのでこんなもんですかね。



しかし今日の改造にてちょっとフレキシブルケーブルに傷が入ってしまった。

わりかと結構やばそうな傷、もしも途中で偽トロキャプチャがおかしくなったら

ここの信号線が切断されたのが原因でしょうね・・・。

正直修正がめんどくさいのでしばらくは放置で。切れたらめんどくせー。

【動画】

全体の編集は終わってさくたけさんにお渡ししました。

投稿日はちょっとずれて1月18日です。

編集:90%
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/463-7f6e248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック