生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です、

お暇な方はよろしくーっす。

クイズは23時から。

景品が変わりますのでよろしくお願いします。

【日記】

へ、へへへ、へんたぁぁあああぁああっ!!!!!!!!!!!(となりのトトロ風)



やることが多かったり少なかったり。

プログラムの勉強ちょこちょこしてたのですが、今はもうフローチャートとか使わないんですね。

フローチャートはアセンブリやBASIC時代の旧手法であって、

今のオブジェクト指向のプログラミングでは使えないと書かれてました。

まじか、知らんかった。



なんかUML2とか静的解析、動的解析って設計手法のほうがオブジェクト指向では良いとのこと。

正直まったくわかんないので勉強ですねぇ・・・、



今のところプログラム解読は十分の一程度は終わったはず。

まぁこれなら改造できそうだなーって箇所はいろいろ見つかってますし、

気長にいきまっしょぃ、色々ゲーム作りたいしね。



【動画】

全体の編集は終わってますーん。

あとはおまけのところの編集かな。

まぁ2,3時間もあれば終わるんで、サクサクやっときます。

編集:90%

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/465-183ba1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック