生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日2月15日土曜日の19:30より生放送予定です。

おひまなかたはどうぞー。


【日記】

うーん、ミスティックアークをやりたくなったぞ。SFCの奴ね。

でもSFCは持ってないし、ソフトもないし、VCにもない。むぅ。



今日は久々に飲み会でしたー。よったっす。

酔うと生放送のテンションになるので、かなり人が変わりますねぇ。

とりあえずちょこちょこ上司の方とは仲良くなったような。

でも忘れる人らしいからなー、たぶん明日には記憶にないんだろうな。

【動画】

絶賛滞り中。

ちょこちょこ進めていたのですが、なかなか今回も難しく・・、編集が思いつかんのです。

また、新しい試みをするので、それの時間がまた必要になりました。

そのため、3月2日(日 に動画投稿日を変更します。申し訳ありません。

編集:75%
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/476-b51d17f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック