生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日3月15日土曜日の19:30より生放送予定ですー。

ゲームの続きするぉー。


【日記】

先週までがかなりきつかったので、今週はわりとのんびりしました。

来週乗り切れば、久しぶりの3連休、うぉー。



なんか昨日寝てたら、アバラあたりに妙な鈍痛が走って寝つけなかったっす。

あばらあたりなんてそうそう使うことのないところなのに、なんでかねぇ。

それともあれが肩こりってやつなのだろうか、うーむ。



なんとか依頼があった音楽、作成完了。

次の曲にも手を入れ始めてます、だいぶコツがわかってきたかも。

【動画】

まだ全体のカット編集が終わったところですね。

明日あたりゆっくりボイスを付け始めて、

来週の連休中に全体の完成、さくたけさんへの手渡し、

んで、二週間後に投稿を考えると・・・、4月5日ですね。

というわけで、次の予定は4月5日です。ゆっくりしていってね。

編集:10%

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/484-80f5b7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック