生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

3月22日土曜日の19時半より生放送予定です。

ゼルダの続きより。Lv2はクリアできるでしょう。

【日記】

うぉー、久しぶりの3連休ですぞ。

なんか妙に絵を描きたい衝動に駆られたので描いてました。

うーん、やっぱり薄塗りが自分の絵は似合ってますね。



そいや「絵がうまくなる方法を教えてほしい」みたいなニコニュースが流れてましたね。

そんなこと言ってる暇があったら描く。

描きたいものをとにかく描く。

ヒトに見せるために描く。

叩かれて凹んでも描く。

欲望に忠実に描く。

たまに休む。

そして描く。

どんなもんでも近道なんてないんで、

泥臭くてもとにかくやり続けるしか上達の道はないんですよね。

うまい人とまだまだの人の違いなんてそれだけです。

【動画】

半分は過ぎたー、なんとか明日中に全体は終わらせたい。

編集:55%
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/486-8967a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック