生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

本日29日土曜日の19時半より生放送予定です、

お暇な方はどうぞー。

【日記】

先日開幕戦?ということで、プロ野球見に行ってきましたー。

まぁはじめての観戦だったのですが、ドームって大きいですねー。

とりあえず上司が中日ファンでしたので、中日の応援をしていましたが残念ながら負けてしまいましたね。



まぁ初めての野球観戦と言うことで、なかなか面白かったです。

ただ、どこの球団を応援するのか、ファンなのかというのはちょっとまだよく分からない。

やっぱ観戦を続けていればわかってくるのかな、うーん。



最近エロ絵フィーバー中。

難しい絡みにも挑戦してますが、男で隠れちゃうのがなんかやーなんだよなー、
でも服でもなんでも隠れた方が艶美なこともあるんだよなー、うーん。

【動画】

全体の編集は終了して、さくたけさんにお渡ししました。

うぉー、四天王戦が近づいてきたぁぁ

編集:80%

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/488-f34a4eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック