生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


どうも、篇那唆凪です。

こちらでは、動画で気になった質問に答えていこうかなとか。

というわけで、挨拶もそこそこに早速いきまーす。




・小説ポケモンではジムーリーダー公務員

>やっぱ公務員なのか。 でも、金銀のツクシって確か12歳じゃ・・・ ゲフンゲフン

・ポケスペだとなんか足裏から空気を出して移動するとんでもないアイテムだったぞ

>ポケモンの科学力は世界一ィィィィィィィィ!!!!
>ってか、実際ポケモンの世界の科学力って異常だよね。

・みんなハイヒール履いてるってばっちゃが言ってた。

>な・・なん・・だと・・・?
>ところで皆はハイヒールに踏まれたい? どぐちゃぁ

・100体出現して出現率1%のもえもんが出てくる確率は67%ですよ。

>ほんまですか。ポケモンの内部的な理由なのか数学的な話なのか・・・。
>んー、ですが100匹以上はちょっと時間的に大変なので、これからも100匹探索でやっていきますー。すいません。

・もう草パにしようぜ
・だからもう草パで(ry

>そいや私の好みってなんでか草が多いですね。
>タイプ固定はちょっとしないと思います。
>でも、あのこらも使いたいなー。3匹フリーであけて、視聴者のコメントで毎回かえていこうかな。

・(゚д゚)見てるよ!
・(゚д゚)まじですよ
・(゚∀゚)期待してる がんばって!

>見てたー!

・妖精さんもおいしかったですよ^^
・主、エロ絵ばかりじゃないかw

>だ、だって、男の子だもん。 エロ大好きだもん。
>体の半分はエロ、もう半分は煩悩でできてるもん。 ほ、ほんとだもん。

・それからゴーストタイプにノーマル・かくとうが当たるようになる

>かぎわけるの疑問に対しての返答ですね。ありがとうございます。
>やっぱりそういう効果もあったのか。うーむ、ポケモンって細かいところも作りこまれてるなー・・・。

・編集あっての動画だ

>ですよねー。編集楽しいです(^ρ^)

・スケルトンT思い出すたwww

>おっと、わかってくれた人いたwwww
>お茶、ほうじ茶、ハトムギ茶、プーアール茶、シルベスタギムネマ茶、梅こぶ茶、ぎょくろー!

・ニドランは兎だったと思う
・ニドラン♂・♀ともウサギだよ

>あ、あれってウサギだったのか!本気でしらなかった!ずっとネズミだとおもってたぉ!
>そっか、兎かー。兎って一度発情したら年中発情期らしいね。
>・・・エロい。

・どくどく+やどりぎは最強だよww

>初代のやどりぎバグは異常。どくどくのダメージ量がそのままやどりぎの回復に対応するんですよね。
>それがなくてもどくどくとやどりぎは同時につけることができるので、やっぱり強いですよねー。

・おぉ同士よ、説明書なんざ詰まってからで良いよね!

>ですよね!やりながら覚えていったらいいんですよね!
>詰まったときに説明書がないと本気で絶望するけど。
>某ゆっくり実況さんのサンドラの冒険は私もクリアしたことがあるのですが、
>説明書ない状態だったので、はじめのロールキャベツで一週間詰まりました。いい思い出です。

・うp主は東方知ってるのかなw

>もちですw 結構描いてますよw
>そいや、スペルワークスさんに誘われて合同本にでるんでした。そろそろ描き始めないと。

・カイジネタとか出して欲しいなぁw

>よ・・・読んでないっす・・・。すいません・・・。
>ネタもどんどん増やしていかないとなー。

・俺ももえもんやりたくなったよ!
・主のおかげで鹿バージョンはじめたぞ~

>およよ、そういってもらえたら動画をはじめた私にとってもうれしい限りです!

・ダーテングまで育てないと
・ダーテングならロングの白髪になるのに
・ダーテング!ダーテング!

>なんだこの人気www すっげぇ気になるじゃんwwww
>まぁ、進化させると技覚えなくなってしまうので、ある程度コノハナで上げないといけないのですが・・・。
>しかし気になる。 超気になる。

・グラエナは自力で覚える>どろぼう

>Wikiみてきました。うわぉ、ほんとだ。自力で覚えたのか。
>わ、私はぽちをそんな悪い娘に育てた覚えはないです!!!
>そんな技を覚えるようならおしおきをうわなにをする亜qwせdrftgyふじこlp;@:

・♂が多い気が

>そいえばタグにもうp主の嫁は♂がついていましたねw
>んー、それほど♂多いかなー。んーむ。
>あ、でも私ももちろん女の子の方が(ry

・瀬戸のサンちゃんにしか見えない
・瀬戸燦に見えたのは、俺だけかな
・燦ちゃ~ん
・←オレも燦ちゃん(ry

>水かぶらせたら人魚になるのか。
>だから水が苦手なのか。なるほど。

・全部で5個あったはず(月の石
・4つ
・4つあったと思うよ
・グレンのポケモン屋敷にあるぜ

>あれ、4つかな、5つかな。
>グレンのポケモン屋敷いれて4つが正解でしょうか。
>うーん、間違えた情報ですいません。

 さなぎは バカ経験値を 150 得た! ▼
 さなぎは バカレベルが 2に あがった! ▼

・サンドパンがなぁ・・・。
・決してサンドを進化させてはいけない

>むっちゃ気になる。 むっちゃ気になる。
>図鑑集めのためにも進化は絶対なのですが・・・、
>なんだろう、燦ちゃんが政さんになるくらいの衝撃なんだろうか。

・ぜひ主と萌えについて語りたい

>私の煩悩は108式まであるぞよ


とりあえず、まずはこれくらいかな。

多すぎて見にくいっすね・・・。すいません。

またこんな感じであげていこうと思いますー。

それでは、ぼくともえもんこれからもよろしゅっすー。

でぁでぁ。
スポンサーサイト
コメント

動画見てブログに、来ちゃいましたww
動画もブログも面白いのでこれからも更新頑張ってくださいww
2010/05/04(火) 02:01:56 | URL | 11月のナナシ #/bRx.BK6[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 21:16:08 | | #[ 編集 ]
ありがとうございますー。
>11月のナナシさん
どうもー。篇那唆凪ですー。
動画見ていただきありがとうございます。
ブログ、動画ともによろしくおねがいします。にゃふにゃふ。

>匿名さん
どもども。毎度情報ありがとっすー。
またこちらからご連絡させてもらうかもしれませんので、そのときはよろしくですー。
2010/05/07(金) 23:24:44 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/50-29595834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック