生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日は仕事のため生放送はできません、ご了承くださいー。

【日記】

ただ今絶賛仕事忙し中。

色々とやばいことがあって少々多忙です。困ったね。

いつになったら片付くやら・・・、ここしばらくは帰れそうにないなー。


そいやなんかやる気の順番がローテーションして、また音楽に戻ってきました。

この調子で、→イラスト→ゲームプログラム→音楽 みたいなやる気の循環が繰り返されるのだろうか。うーむ。

あー、GW終わったばっかだけど、休みほすぃですね。

【動画】

気が付いたら投稿来週だよ!

さくたけさんのイラスト待ちですー。のんびり待って行ってね。

編集:90% 投稿予定日 5月24日
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/503-09f69ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック