生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です。
お暇な方はどうぞー。


【日記】

仕事でちょいとミスった。ションボリ。

結構確認作業は念入りにやってんですけどねぇ、

根本で一個見落としがあって、再測定になっちったっす。

しかも片道1時間かかる別の建屋に測定しにいく必要がありますので、ちょいと手間が大きいですね。

こういうミスはなくしていきたいものです。むぅ。



久々にジョジョを読み返してます。

いまんところ1部、2部を読み終えて3部を読んでいますが、

やっぱよくわからん魅力がありますね。

なによりも人間味と言うか、精神的にゾワゾワくるものがある作品だと思います。

あとやっぱ洋画が好きなんだろうなーとか、演出がほんと映画チックですね。



また音楽にて、ちょいと洋楽を聞いてたり。

どこかのHPで見たのですが、邦楽は、ドミナント進行が好きで、
洋楽はサブドミナント進行が多いと書いてあって、

実際コード見ながら聞いてみてました。

私自身がまだコード感覚があいまいなので難しいところなのですが、

確かに洋楽はまろやかな感じがあるかも。

まぁあんまり洋楽・邦楽がなんたらって話は好きじゃないので、

そんな感じでボキャブラリーを増やして、曲作成に生かしたいですね。

【動画】

今回の動画は完成。
現在修正点が無いか再確認中です。
確認後投稿します。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/504-1f14aa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック