生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送しますー。

よろしくお願いしますー。

【日記】

色々と大変な時期は過ぎたので大分ゆっくりできるかな・・・っ!

と思ったら早速なんか新しい仕事が飛び込んできた件。

まだまだ終わらなさそうです。ぐひぃ。



今週はジョジョ曲は購入せず。

買おうか悩んでいるのに、ピンクフロイドがありますね。

これは、第四部の「エコーズ」、「アトム・ハート・ファーザー」の原曲のバンドなんですが、

なんというか、ものすごいプログレで、曲が難解なんですよね。

とくに「アトム・ハート・ファーザー」は、原曲では「アトム・ハート・マザー」って言うんですけど、

22分もあって、しかもかなり謎の曲です。ほんとに。

まぁでもベスト盤でも買おうかな。むむぅ。



ちなみに興味をもったきっかけは、部長の一言に「ピンクフロイドって知ってるかい」

って言われたことだったり。

こんな難解なロック聞いてたんですねぇ・・・、あな恐ろしや。

【動画】

いつものことながら、苦戦中。

ゆっくりちゃんねるほどじゃないですが、それでも色々と作業があるのでかなり大変ですね。

今週中に全体のセリフは終わらしたいです。

編集:25%
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/515-9ac51ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック