生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


なんか、今回の編集、

異常にテンポが速すぎる気がする。



全部やり直していたら時間が余計にかかるので、

このまま編集を進めますが、

ちょっと今回の動画は見ていて疲れるかもしれません。



とりあえず、50%は終了。オープニングもさらさらっと作りましたー。








新しい編集ソフト買いたいけどお金がないー。

うーあー。

安くていい編集ソフトってなにがあるのかな。 にゃーん。
スポンサーサイト
コメント
(´・ω・`)こちらも生きてます
正月あたりからSのページ総合を観れなくなって早何月
暇つぶしに検索してたら漸く見つけました(´ω`)

今回は、生存報告だたんで今度から感想書きます
(´・ω・`)ではでは
2010/05/16(日) 02:38:23 | URL | 千乃カナタ #-[ 編集 ]
Re: (´・ω・`)こちらも生きてます
やっほー。お久しぶりーw

どうもホームページのサービスやめたようで、サイトは消えちゃったぜ。
いまんところブログの方が楽でいいからブログのみだけど・・・。

サイトは管理と更新がめんどくさいよねー・・・。

おー、よければ感想とかくれぃくれぃw じゃのーっすw
2010/05/17(月) 16:45:50 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/52-ad871c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック