生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です。

お暇な方はどうぞー。

【日記】

今週・・・っ・・・・仕事が・・・っ 少なかった・・・っっ!!

といってもまったくないわけじゃなかったっすけど。

あれだ、会社にいて、周りがバリバリ忙しくしてるなか、のほほんと椅子に座っているのは、色々と居心地が悪いもので。

仕事もらいにいこーにも、上司が打ち合わせでなかなかあわねーし。

まぁ、たまにはこういうのもありでしょう。きっと。

ってか、のんびり落ち着いているのは性に合わん。忙しすぎるのも嫌だけど。

適度にやることがあった方がいいですねぇ。



そいや最近またPCの調子が悪くなってきだしました。

そろそろ2年だし、買い替え時かなぁ・・・、うーむ。

PC買い替えると、中身を整理しないといけないのがめんどくさいんですよねぇ。

【動画】

大体全体的には編集を終えています。

あとは、ちょいちょい細かいところの編集が残っているので、それが終わり次第投稿しますー。

編集:85%
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/521-0c1de966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック