生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半~20時ぐらいから生放送スタート予定。

お暇な方はどうぞーっすー。


【日記】

戸惑いと混沌のナカニー。

今週は仕事が凄く楽できままな感じが良かったです。

ってか今月は仕事が少なくていいねー、ミッチリ溜まる日と、楽になる日が色々と混在するのは仕方のないこと。

まぁこの調子でしばらく行ってほしい・・・、動画作成がマジで大変になってる。
さすがに一月で3本を作るのは厳しいか、
それほどいろんな編集しなければいけるとおもったが、
ゆっくりボイスを考えるだけでやっぱり時間かかるわ。

まぁいいや。

そいや上司とかに休日何してるの? って聞かれることがあるのですが、

まぁアウトドアの上司にはなかなか理解を得ない趣味なので、何とも言えず、

とりあえずインドアなことをしてますとだけ話してますね。

基本的に作ることが好きなので、休日だろうが仕事だろうがあんまり変わったことしてないですね。

俺の趣味は、自由な時間に始められて、自由な時間に終わっていい業務、みたいなイメージです。

金をもらわなくていいからクッソ精神的に楽。 
金がかかり始めた瞬間、責任があっちこっちに出てくるんで嫌。

まぁ本来、趣味も仕事も違いはそこだけじゃないっすかねぇ。
趣味でもアマプロレベルのスキルは持つべきだし、そしてどんどん外界に公開をするべき。
どちらもできない趣味は、まだ本意に趣味と呼べないと私は思ってます。

【動画】

ぽちの動画はさくたけさんのイラスト待ちまで編集完了。

次はあおなの動画の編集に移ります。

しかし四天王一人でここまでの編集量とは・・・、かなり厳しい戦いになりそうだ・・・。

動画
ぽち  :80%
あおな :10%
ばばぁ。:1%
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/526-1a1592d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック