生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半~20時ぐらいから生放送予定です。

【日記】

制作中ゲームの音楽修正を頼まれる



SoundEngineで修正しようとする → ファイルが対応していません!



Audacityで修正しようとする → クリップ編集ができなくてクソめんどくさい! 位置調整もめんどい!



Sonarで修正しようとする → ファイルが対応していまs(ry



結果 Adobeの編集ソフトが最も使いやすかったとかいう。
音楽編集ソフトもっとがんばれよ! 負けとるぞ!!

まぁ、Adobeの編集ソフトだと今度はエフェクター関係がクソなんですけど。うーんこの

【動画】

今週はまったり休息中。

来週イラストともえもん紹介のやつがくるので、対応します。

ぽち:80%
あおな:80%
ばばぁ:80%
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/531-6829e360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック