生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

19時半~20時に生放送予定です。

お暇な方はどうぞー。


【日記】

なんか同期に誘われてロッククライムに初挑戦してみました。

あ、いやほんとに岩盤登るんじゃなくて、そういう専門スポーツ店です。

ロッククライムってまぁ登るだけだよなーとか思ってたんですけど、

ちゃんと番号が振られていて、順番通りに上っていくというのがルールでありまして、

これがなかなか難しい。

体の位置とか体重の方向が間違えると次の石に進めないので、

どう体を持っていくか、どこに足をかけるのか結構経験と勘がいるスポーツでした。

初回では割と体力があったので、体を振ってほいっと登れたのですが、

体力がなくなってからがもう・・・、腕に力が入らぬ。

スタート時の体勢で動けなくなって、いやはや無理ゲーでした。


帰ってからも割と悲惨で、

店で勘定しようとしたら、ポケットからサイフが出せないわ、

体をかこうにも勝手に指が開くわ、

トイレで拭こうにも全く力が入らないわ、

いやぁ、日常生活がまともにできないレベルまで筋力が出なくなりました。

ってか今なお握力と腕の筋力が戻っていなくて、タイピングですらかなりつらい状況。うひぃ。


まぁロッククライム自体は非常に楽しかったので、また定期的にいこうかとは思っています。

何事もほどほどに。ぬぐぐ。

【動画】

あおな動画は完成しておりますーん。

9月20日投稿予定です。

ばばぁ:80%
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/539-c48f8c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック