生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日は生放送がありません、ご了承よろしくお願いします。


【日記】

姉の結婚式ということで、久しぶりのスーツフル装備で。

なんというか、親族が結婚するというのはまた不思議なもので。

特に身近にいて色々な側面を知っているからこそ、ふーむと思ってしまうところがありますね。

兄弟がいる人は大体そんなもんなんかな。


まぁ式とか体裁がようわからんけど、

俺はみそっかすだし、特に役割なんてないっしょ。

これで親族紹介とか任されたら大惨事になりかねん。


やるときはかっちり調べて考えて準備するけど、

やらんときはとにかく何もせん。そういうスタンスで生きとります。



あと最近Newtonの特別号みたいなやつを買ったんですが、

なかなか面白いですね。

今見てるのは「宇宙、無からの創生」ってやつなんですけど、

某テレビで流れた「ニュートリノ」やら「クォーク」だらが書いててふーんってなりますね。

こっそり妄想したのが、今主力で使っている力って電磁気力なんですけど、

それを強い力だか弱い力だかに置き換えられないのかなーって思いましたが、

そもそも電磁気学が発見され研究されてきた期間が2000年ぐらい(1800年に革命的な進展があったけれども)。

途方もない時間がかかりそうで、それまでに生きていられるんだかって考えると厳しそうですね。

【動画】

次々の動画(ぽち四天王2)を制作開始。

うーん、ちょっと編集が難しい・・・。

ばばぁ。四天王1:80%

ぽち四天王2:10%

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/545-16985c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック