生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半以降より生放送予定。

お暇な方はどうぞー。


【日記】

台風・・・なんでくるんや・・・っ なんで休みなんや・・・っ あと一日ずれるんや・・・っ

そんなことを思う社会人です。

あ、一日ずれて結局めんどくさくなっても嫌なんで、来ないのが一番ですね。


やることめっちゃいっぱいあるんですけど、平日にやるのは精神的に厳しい・・・

んで結局進んでいない現状。 コノナマケモノガッ!

まぁでも何かを作るとか始めるとかってめっちゃエネルギー食うんで、

仕事終わりにやると、次の日全身過労がまじやばいんですよね。

経験則上、俺の体がフル回復するのに必要な睡眠時間は、最低7時間なんですが、

まぁ、仕事終わってから適当に好きなことをしてると、気が付いたら2時間ぐらいオーバーして5時間睡眠

 → 次の日の朝が地獄

最近これを続けているおかげで、金曜日は帰ったら即熟睡してますね・・・。

疲れが溜まっているのか、土曜日はもう体が動かんす。きついっす。

んで結局日曜日にちょろっとやって、あとは仕事祭り。 シゴトジャシゴトー!

うーむ、やっぱりつらいのうヤス。


まぁ、今は充電期間ということで。

年を目安で何をしていくか練っていく必要がありそうですねぇ。うーむ。

【動画】

ぽちの2番目の動画を進め中。

今回はなかなか進まぬ・・・、ススマヌ・・・、スマヌ・・・・

ばばぁ一人目:80%(さくたけイラスト待ち)

ぽち二人目:25%
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/546-11450cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック