生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半より生放送予定です。

おひまなかたはぞうどー。


【日記】

うおー3連休だー。

ということで、早速一日中寝てました。スヤスヤ

最近仕事の量が色々と増えだしてアップアップな状態、

結構精神的につらいものがありますねぇ・・・。

あまり無理をせず、かつリラックスを・・・、と言いたいところですが締め切りがある以上なかなか難しいところです。



いつもブログに書くときに思うこと。

歩いているときはどうでも良いことが次々思いつくのに、

座ってさぁ書くかとなると途端に消え失せるもどかしい思い。

あると思います。



まぁ大学の教授も言っていましたが、歩く行為は脳を活発化させるそうですね。

私の考えとしては、実は血液の循環って心臓だけでなく、体全体の動きもかかわっているそうでして、

特に足の運動は循環を促進させるそうです。

ということで、歩くという行為により、血液の循環が良くなり、

結果脳の活発化につながる。

ってのが要因かなーって思ってますね。

しかし歩きながらブログを撃つとかそんなニノさんみたいなことはわたしぁできぬ。

つなわけで、いつも通りもどかしい思いをして終わり。

【動画】

ぽち四天王2動画作成中。

ついでにあおな四天王2も同時制作チュー。

ぽち2:80% 11月8日投稿予定
あおな2:5%
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/553-7bf43903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック