生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半以降から生放送予定ですー。

お暇な方はどうぞー。

また、今日のクイズはさくたけさん不在のため中止となります。
ご了承よろしくお願いします。


【日記】

そーいや、最近ナルトが完結しましたね。

なんというか、私が小学か、中学くらいの頃に始まったマンガでして、

割と世代の漫画だったので、まだ続いていたのか―とか思ったり。

まぁそれいったら、ワンピースなんて俺がさらに子供の頃に始まって連載中ですし、

ジョジョに至っては、俺の上司が子供のころからずっと続いている作品と考えますと、

なんつーか基本的に世代またぐもんなのかなーとも思ったりしました。


ところで、どうもワンピースの作者の方と、ナルトの作者の方って仲がいいみたい?

ってか、ジャンプの古株の人たち(私が小学~中学ぐらいの漫画家 さらに上はしらん。)は割とあっちこっちでつながりがあるように思いますね。

漫画家って唯我独尊な職業ってイメージですので、

なんというか不思議な感じがしますね。


そんなところ。

久しぶりに漫画でも買うかなー。

【動画】

あおなの四天王2ですが、

再集録して編集を一からやり直しました。

このためちょっと時間がかかりますのでご了承願います。

あおな四天王2:5%

ばばぁ四天王2:まだ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/558-e4139220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック