生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半以降より生放送予定です。
お暇な方はどうぞー。

【日記】

久々にカラオケ行ってきましたー、

ってか会社の懇親会の二次会ですけどね。

まぁ上から下までかなりの年齢差があるんですが、

割と知ってる曲が多くて普通に盛り上がりましたね。

酒の力ってスゲー。

とりあえずスピッツとかウルフルズとかの無難なところを歌ってきました。

風邪の影響もあるわ、しばらく歌ってなかったわで、

もう肺から力がでぬ・・・、ちょっとションボリ。



ってか酒の力で、割と暴走モードに入ってしまって、

あとで上司からなんか言われそう・・・、大丈夫と信じたい。

【動画】

あおな四天王2の本編はほぼ完成ー。
というわけでさくたけさんに提出しますん。

あおな2:80%
ばばぁ2:5%

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/562-f46bcb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック