fc2ブログ

生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】
今日の19時半から生放送予定です。

お暇な方はどうぞー。


【日記】

じょ、上司が長期休暇とられて仕事がゴモッと入ってきてしもうた・・・。

まじでどうやって業務を動かしたらいいかわかんねぇべさよ、グヌヌ・・・

うーん、12月は師走と言われますが、こんだけ忙しければ確かに一瞬で過ぎちゃいそうですね。


とりあえず、年末は実家に帰る予定―。

実家に帰るのであれば何かしたいなー、とは思いつつ、持って帰る量にも限りがありますので、

まぁいつも通りの感じになるかなぁ。


ヌルッと来たぜ☆

【動画】


現在さくたけさんのイラスト作成中です。

ってことで、私は次々のばばぁ四天王2に着手中。

うーん、毎回のことながら、新しい編集を考えるのに苦戦・・・。

あおな2:80%

ばばぁ2:10%
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/564-75f29ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック