生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半ぐらいから生放送予定ですー。
お暇な方はどうぞーぃ。


【日記】

うわぁぁぁぁ仕事が片付かねぇええええ!!!

って状況の一週間。来週も同じく。終わらねぇええええ!!

正直どういう風に回していけばいいのか見当がつかん。なんかいきなり業務の難易度が急上昇して困っチング中。


こう仕事に追われている状態が続くと、色々と折り目をつけたくなるものなんですが、

でも折り目をつけ出したらそれこそ落ち込んで行っちゃいそうだしなー。

ふぅ、最近ほんと訳が分からん。 はよ休みになれよい。




最近、1時間以内に絵を描く練習中。

だけど、どうも自分が納得がいく線画ができる時間が1時間半から短くならず・・・、

1時間だとどうしても雑な線になっちゃうんですよね。

うーん、時間を短くするにはどこを削るべきなのか、難しい。

最終目標は、色塗りこみで1時間。 今んところ、線画で1時間。 先が遠すぎる。

【動画】

前回と状況変わらず。

うーむ、ばばぁ戦にいつも思うことは、

メンバーに(割と)普通が多いのかなのか分からんけど、編集が地味になる。うん。

あおな2:80%

ばばぁ2:10%
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/566-6586a140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック