生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

病み上がりのため、本日の生放送はお休みします。

【日記】

7,8年ぶりに38度の熱を出しました。

いやなんつーか、38度でも体中がだるくてきっついね。

いまだに39と40は経験したことが無いんですが、38度でこれだと、地獄だのう・・・。



ちなみに発熱時は1/30の朝で、その時は37度3分で、仕事いくかどうか迷ったとかなんとか。

一応会社まで行ってみたのですが、アホみたいにつらかったんで、

出社のカードは動かさず、そのまま病院へ。

インフルエンザだったらやべぇなーと思ってたけど、胃腸風邪でなんとか安心。

症状自体は実は1/28あたりからちょこちょこと出てまして、

んで仕事も残ってるし残業で無理してやってたら1/30に発症したっぽいですね。

やっぱ体調悪いときは仕事しちゃあかんっすねぇ・・・、

っつっても仕事があったらやらんとあかんし、嗚呼もどかしい。


しかし、病気かかった時って、寝汗やばいっすね。

布団がビッショビショになったの久しぶりっす。やっぱ人間って水の塊ですのう。

【動画】

なんとか気力振り絞って、終わらしました。

とりあえず予定通り明日投稿します。

ばばぁ四天王2:1/31投稿

ぽち四天王3:未収録
コメント

お大事になさってください(・ω・`)
2015/02/01(日) 10:52:10 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/579-eed19e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック