生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


おー、本編の編集終わりー。

いじいじしてたら今の編集ソフトで無理そうな編集に気がつきました。

どうも物理演算使う編集は無理っぽいですね。そりゃそうか。

編集楽しいです。気がついたら6時間編集してました。わっふー。





ということで、おまけ編集がんばります。


月曜日の夜中くらいにはあげたいなとか。


本編 100%

おまけ 0%
スポンサーサイト
コメント
面白いです!
始めまして、ぼくともえもん見ました!
面白すぎて思わず(止まっていた)シルバーソウルを再開してしまいました!

ところで、さなぎさんはポケモン黒白は買うんですか?
買うなら新しい御三家はどちらの子にしますか?

いきなりの感想、用件で失礼しました。
編集も大変だと思いますが、無理をなさらない程度で
では、再び失礼しました。
2010/05/28(金) 14:07:41 | URL | カイン #7OvCLxQw[ 編集 ]

こんにちはー
月曜日まで待てませんね!!
こんなに楽しみにしていると!!
ゆっくりまっています
2010/05/28(金) 16:27:09 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

(´・ω・`)ども
ぼくともえもん観させて頂きました

一言で言えば面白いw
長々話せて頂ければ
編集やカットも上手く視聴者が退屈をしないような作りになっていて流石です
たまに分からないネタありますが、大抵はわかりますwww
自分には無理ですな(´ω`){稀に見る神クォリティ
そして唆凪殿の運(フラグ回収)も神クォリティww

まぁ、下ネタおo(ry

またオマケも凝っていて良いですな
オマケ漫画見たいですな
というよりauで観てる私の為に画像upして下さいwww


(´・ω・`)今後も
うぷ期待っす

無理を為さらず頑張って下さい
2010/05/28(金) 22:13:39 | URL | 千乃カナタ #-[ 編集 ]

>カインさん

どうもカインさん、はじめましてー。
動画ご視聴いただきありがとうございますw
おっとっと、これで本家にも貢献しましたね。 ふっひっひ。

んー、今のところ、どちらを買うかはきめていません。
御三家はたぶん草かな・・・。ってか、どれもかわいくねぇw

のんびりとがんばりますので、ぼくともえもん、よろしくおねがいします。

>港龍香さん

いやはや、更新ペースが遅くて申し訳ないですー。
ゆっくりまってやってくださいw すいませんw

>千乃カナタさん

やほー。おひさw

無駄に編集することが俺の動画のコンセプトだからねw
ってか、他の実況主さんがあんまり編集してないから、ならしてやろうかw とか思ってw

エロだいす(ry

毎回後編のタグに「おまけが本編」ついてるよねw
正直もっとこりたいでぅw
漫画は俺じゃなくてさくたけっちだから、画像はあげられないんだぜ。すまんのー。

おー、ゆったりがんばるわー。
そっちもがんばってなー。
2010/05/30(日) 00:06:58 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/58-b6905365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック