生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

19時半から生放送予定です。
お暇な方はどうぞー。

【日記】

何度目かの無気力時期に突入。

毎日仕事とか趣味とかあれやこれやしてるとけだるくなってボーッとしたくなる時期もあるもんじゃないかな。

あと今仕事に行くまでに1時間~1時間半かかってるんですけど、

あまりに時間が勿体ないし、体の負担がやばいから引っ越しすることにしました。

これで、行きかえりの2時間ほど時間が短縮となるわけだ、

つーか、最近仕事中もずっとどうやってゲームのプログラムしよーかなーとか考えている

プログラム厨になってきているので、会社からすぐ家に戻れるのは嬉しい。

でも、2時間早くなったら、その分残業しろと言われそうで嫌ですのう。

1時間くらいなら増やしてもいいけど、それ以上は自分の時間があるから嫌どすぇ。



しかしプログラム設計はちょこっとであれば楽しいけど、

仕事にはしたくないねコレ。 一日中毎日とか想像しただけで寒気が走る。

【動画】

あー、収録せんとあかんのす。

明日やります。うん。

ぽち四天王3:収録まだ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/581-d80c6f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック