生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半以降から生放送予定です。
よろしくお願いしますー。

【日記】

はよ引っ越ししたいどす。 仕事場が遠いだす。行きかえりがだるいダス。

ってか、最近やりたいことがまた増えだして、普通に時間が欲しいですね。

平日の帰った後も色々と作成作業してたりするんですが、

いかんせん疲れてると頭が回らんし、次の日怠い。

金曜日は一週間の疲れがドッとくるので死んだように寝て何もできんし、

はよ引っ越ししたいドス。



そいや久しぶりにジョジョを読み返したりしてます。

やっぱコマ回しと言いますか、ねっとり感の表現がうまいっすね。

個人的な話、映画好きの人の漫画は、コマ回しがうまいと思ってます。

魅せ方がうまいっていうのかな。表現が面白いっす。



っていう俺は映画を見ない派。

見たら面白いんだろうなとは思うんですけど、

見るだけに時間を取られるのがどうしてもダメ。

ただえさえ仕事に時間を取られているのに、
見ているだけの時間なんて作れない、見るなら本腰入れて勉強モードで、
それができないなら別の作業をします。

でもやっぱり、制作作業というのは先人の方の知識や経験もろもろの研究が必須事項になってきますので、
おいおいは勉強しないといけんかなぁとは思ってます。

自分の仕事とまったく関係ないけど。変な話だ。



作るは生き甲斐、作るが全て。

【動画】

収録済み、編集するぞーぃ。

編集:5%
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/583-68ccdea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック