生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半以降から生放送予定です。
よろしくお願いしますー。

【日記】

最近また燃え尽き症候群というか、ちょっと真っ白気味。

なんかやりたいんだけどもう仕事疲れた! だるい! でもやりたい! ふざけんな!

みたいな今の状況っす。もう率直に出しすぎて俺も意味わかんね。

やりたいことが無いからじゃなくて、

やりたいのに出来ない今の状況に嫌気がさしているというか、

妙に憂鬱な気分ですね。

荷物がありすぎて重みで動けないみたいな。

なんか色々と考え込みすぎて、頭が情報拒否しているというか。

そんな感じ。  書いてる意味が自分もわからん。 もう考えるのに疲れた。

疲れた、あーもー疲れたーーー。



あ、そいやジョジョ7部全巻一気読みしました。

なんつーかスタンド能力がもう難解ですね。シビルウォーとかまじ理解不能。

でもいつも通りの荒木節がやっぱ面白いです。展開がドラマティックと言うんですかね。

やっぱ今までの系列と違って(一応)レース物だから、

多少入り込みづらさはありますが、読んでみたらいつも通りのジョジョでした。

そんな感じ。 ところでブンブーンはどうなったん?

【動画】

さくたけさんに手渡ししました。
投稿予定は3/28です。

ぽち四天王3:75% (3/28投稿予定)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/589-8f4b2a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック