生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日は20時から生放送予定です。

よろしくお願いします。


【日記】

うっし、とりあえず引っ越しが完了しました。

試しに勤務先まで乗ってみたら10分程度で到着、
前は1時間と少しだったので、往復で一時間半以上の短縮になります、
これは素晴らしい。

ただ引っ越しの際に間違えて部屋の備品を送ってしまいもうして、
急いで再送せなあかんのがめんどっちい。
まぁミスなんで、サクサク終わらしときますん。

あとは段ボールの片づけとかですが・・・、
めっちゃ多い・・・、めんどくせ・・・。

まぁとりあえず交通の利便がめっちゃよくなったんで嬉しいですね。

【動画】

さくたけさん作成中ー。
俺はその次の動画の編集に入らないといけないんですけど・・・、うーん引っ越しの片づけが終わってからかなぁ。

編集:75%
あおな四天王3:収録済み
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/591-e07aa7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック