生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


まさかのPS3 不良品という結果。 なんということ。

久しぶりにプレステのゲームをしたかったんですけど・・・、仕方ないね。

また家からPSでも引っ張り出してくるかなぁ・・・。

とりあえず、フリーゲームでOFFというゲームを始めてみました。

やってみた感じではなかなかユニークで面白そうな感じでしたのでそのまま続行しますーん。

また来週はイラストの紹介を行いますのでよろしくお願いしますー。

【殿堂入り(敬称略】
オチェアーノ
流凪
メイプル
駄菓子屋
iruruka
まんじろう
PKMN
李李杏

殿堂入りおめでとうございます。
殿堂入りの方々には景品をお贈りしました。
また、贈られていない方も、景品ができ次第お贈りいたします。
これからも生放送をよろしくお願いします。

capture (4)
capture_20150329155612f0e.png
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/596-461d48bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック