生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の19時半から生放送予定です。
今回はpart14ぽちチーム四天王3時に頂いたイラスト紹介も行います。
よろしくお願いします。

【日記】

動画の最後でも書きましたが、久しぶりに音ゲー熱が再発中。
つっても、昔の音ゲーマーなんでできるのは弐寺、ポップン、ドラムあたりですけど。
弐寺はロングノートが苦手だし、音が良く聞こえないので、
メインはポップンとドラムでプレイ中。

ポップンは、昔はシュレディンガーEXを逆ボーダーぐらいまで行けてたんですけど、
今は49がクリアできず、なんか残念な感じ。
とりあえずリハビリがてら49埋めに再挑戦中。

ドラムはクリア目的じゃなくて、本場のドラムに戻るための練習がてらのイメージですね。
なんだカンダで5~6あたりはドラムの譜面としていい感じのが多いですし、
ファンキーソニックワールド赤とかあれを疲れずにできるぐらいは、ドラムの体として持っておきたい。

あと、ゲーセンまでがちょっと遠いし、ポップンとドラムもそこそこに体を使うものなので、
割と運動がてらってこともありますね。
最近ほんと運動してなかったんで・・・。

そんな感じ。やっぱ音楽は好きみたいで。

【動画】

編集が思いつかぬぅ・・・思いつかぬぅ・・・。
かなり苦労して進めております。予定通りいけるかのう・・。

編集:15% (4/25投稿予定)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/597-99e5aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック